HAPPY ENDING

私の日記です

2016年12月24日土曜日

 朝、夫がトイレに行った隙にプレゼントを窓の所に置いてサプライズ。サンタさんからの体で毎年小さいプレゼントをあげている。今年はハンドタオル3枚。プレゼントを開ける夫を見ていたら何故か涙が出てきた。夫を喜ばせることができて良かった。

 午後家を出て、池袋東武とハンズを見たがバウルーダブルは無かった。仕方ないのでネットで夫に買ってもらうことになった。

 17時を待っていつものお店へ。1杯目の新政はすごく美味しくて、2杯目、最近ハマっている貴醸酒を飲んだのにまあまあだった。

 20時になってもデパ地下は大混雑。東武のタカノでケーキ2つ買って、家で食べた。何故かとても疲れた1日。