HAPPY ENDING

私の日記です

2017年1月18日水曜日

 晴れ。5時50分頃、まだ暗い空の下の方が赤くなっている。綺麗。スカイツリーも綺麗。6時40分頃、ビルに太陽が赤く反射してキラキラしている。綺麗。

 昨日の夕ご飯の後、おにぎりを作っておいたので、朝ご飯はおにぎり。お昼もおにぎり。夜もおにぎり。今日もトイレが近い一日だった。数えてみたら、朝起きてから夕方帰宅するまでに6回。この後寝るまでにきっと2回は行くだろう。合計8回。多すぎない?どうなんだろう。

 私の好きな「ザ・作業」という感じの仕事だけをやっていたので時間が経つのが早かった。

 夜、昨日見逃したドラマ「カルテット」を見る。満島ひかりの容姿。いいねえ。

 昨日ジャミロクワイの来日が発表されたけど、平日。無理かもしれない。