HAPPY ENDING

私の日記です

2017年1月21日土曜日

晴れ。昼まで夫と布団でごろごろ。朝ごはんは豚汁とホットサンド。夫は初バウルー。卵、トマト、チーズ、スモークハム、パセリのホットサンド、なかなか美味しかった。バウルーすごいです。とろけるチーズ挟むだけでも美味い。次は餡子とクリームチーズに挑戦するつもり。

夕方、カウンセリングへ。嫌いな上司への恨みが消えないのほ、それだけ私が負った傷が深かったということ。カウンセリングに行くと、自分は話したいことがたくさんあるんだと実感する。次々話したいことが出てくる。

久しぶりにゴリラコーヒーに行ったら空いていた。夜はダンダン酒場で餃子。帰りに酒屋さんに寄ったら満寿泉の貴醸酒が売っていたので購入。まさかあるとは思わなかった。これ美味しいんだよね。

夜、YouTubeジャミロクワイの動画をたくさん見た。思春期に大好きだったものってずっと好きなんだと思う。