HAPPY ENDING

私の日記です

2017年1月25日水曜日

晴れ。赤ちゃんを不安な思いで抱いている夢。昨夜腸マッサージしたおかげでお腹のポコポコは治った。私は関係ないけど会社で上司の怒りが爆発した瞬間があって、心がギュっとなった。怖い。巻き込まれた後輩が気の毒だった。関係ないのに自分が怒られたみたいな気持ちになって、もう無理と思った。

夜、無性にイライラして夫にいちいち突っかかってしまった。突っかかって、後悔して泣きたくなる。その繰り返し。DVの人みたい。

お義母さんから生魚と煮魚が届いたのだけど、大量な上にクール便じゃなかったので食べるの緊張感ある。とりあえず煮魚以外全部冷凍した。すごくありがたいけど、傷んで捨てることになったら申し訳ない気持ちになるから、量を加減してもらえたらうれしい。夫が電話でそう伝えたの、私の差し金と思って気を悪くしていませんように。良い人だから大丈夫だと思うけど。