HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月5日日曜日

朝は晴れ。午後少し雨。アップルシナモンジャムでホットサンド作ったら、アップルパイみたいで美味しかった。ちょこっと池袋へ行って、乳液、ミスト化粧水、一保堂の煎り番茶ティーバッグとお義母さんの誕生日プレゼント購入。誕生日プレゼントは入浴剤とボディソープ。個包装で香りが個性的じゃなくて花びらとか入っていない入浴剤を探した結果、マークスアンドウェブになってしまった。煎り番茶は久しぶりに飲みたくなったのだけど、いざ飲んでみると煙さがすごい。要町のマンションに住んでいた頃を思い出した。ということは飲むの10年振りくらいなのかも。夜は鮭のホイル焼きなど。豚汁を作ったら夫に大好評だった。美味しいよね。ファミリーヒストリー北野武の回の録画を見てめちゃくちゃ泣いてしまった。