HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月8日水曜日

晴れ。お腹は痛いのに生理は終わっちゃったみたい。短すぎる。今日は私を精神的に追い込んでボロボロにしたクソ上司に対する憎悪の念がぶり返した一日だった。初めて心療内科に行った頃の辛かった気持ちとクソ上司に言われた言葉を思い出して、はらわたが煮えくりかえった。あのとき、私は理不尽な言いがかりに言い返さなかったどころか、自分は悪くないのにこれからのことを考えて謝りさえした。かわいそう。そうするしかなかった自分がかわいそう。ブチ切れたらよかったと思う。おかしいことはおかしいとハッキリ言って、パワハラだって言ってやればよかった。

何がきっかけで今日こんなに憎しみに燃えてるんだろう。全然わかりません。憎しみに集中しすぎて電車乗り過ごしてしまった。仕方ないのでいつもと違うルートで帰っている。 

今夜は薬を飲んで早めに寝る。