HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月11日土曜日

晴れ。寒い1日。

昨日は珍しく夜更かし。WOWOWでやっていた藤井隆とか鬼奴が出てる番組を夫と見て寝た。

今朝は起きるなり掃除欲がわいてきて、キッチンとリビングを軽く掃除。ブランチにホットサンドとほうれん草ベーコン炒め。15時半ごろ家を出て渋谷へ。久しぶりに米心で飲んだあと、夫はライブへ。私は1人で渋谷をぶらぶらしていた。渋谷苦手だな。昔は平気だったのに、今は落ち着かない。若者の勢いがありすぎて怖い。人間関係でチャイを飲んだけど、美味しくなかった。禁煙じゃないのも辛くて読書に集中できなかった。フライングタイガーで変な靴下を夫とお揃いで買った。バレンタインにあげようと思う。ライブ終わりの夫と再び合流してシャンティでスープカレー。久しぶりのスープカレー、普通だった。昔はもっと美味しいと感じてたと思うんだけど。