HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月12日日曜日

晴れ。昼過ぎにキンキの煮付けを作って夫に食べさせ、私は池袋へ。バレンタインにモンブランを食べたいというリクエストだったので東武のアンジェリーナでモンブランを購入。ついでにユニクロで仕事用のパンツとスカート、東武地下でカンパチのカマとトマトを買った。

夕方お腹が空いたのでマックのチキンタツタとチキンタルタを買ってきて食べながら、録画しておいた「ザ・ノンフィクション」を見る。怖かった。日記に残すのも嫌。テレビに向かってめちゃくちゃ突っ込んでしまった。

夜はオムライス。オムライスごときで大喜びしてくれる夫でよかった。モンブランはすごく甘くて2度に分けて食べた。夫に靴下をあげたら喜んでいた。