HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月14日火曜日

晴れ。会社で同僚が後輩指導に熱くなりすぎている様子を見て、昔の自分を思い出した。本気だからうるさく言っちゃうんだよね、わかるよ。でも見ている方は結構辛い。もうやめてあげて、って思う。私も周りからこう思われていたんだろうと思ったら少し辛くなっちゃった。

我が家のバレンタインは日曜日のモンブランと靴下で終わっているんだけど、会社帰りに駅ナカの適当なお店でベイクドショコラとカードを買って、夫の部屋のドアノブにかけておいた。予想外だから喜ぶと思う。

母から台湾土産のドライマンゴー、唐墨、地元のおいしいパンが届いた。ありがとう。