HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月20日月曜日

晴れのち雨。寝起きが悪くて朝ヨーグルトしか食べられなかった。仕事は先週依頼されたものがどっさりある。難しいことではないからいいんだけど、それとは別に、パートさんや後輩のフォローをしなければならないのが負担になってきた。今までは自分がやらなければいけない仕事が少なくて余裕があったからできた。でも今はもう忙しくなってしまったから今まで見たいにゆっくり教えてられないしフォローもできないよ。今日は頭がフル回転で、もういっぱいいっぱい。先週から急に忙しくなりすぎなんだよ。もう少しゆっくり慣れさせてほしい。じゃないとまた会社に行けなくなってしまう。

帰りに薬局で買い物をしたら、ポイントが溜まって300円分の金券をもらったし、店員のおばさんに肌が綺麗と褒められた。嬉しかった。

甘いものが食べたくて草団子買っちゃった。ストレスをうまくコントロールしたい。

金曜日、ララランド予約した〜。今一番楽しみ。