HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月21日火曜日

晴れ。久しぶりに美しい朝焼け。

産業医面談の結果、4月頭まで引き続き残業なしということになった。朝も定時に来いということなので、明日からは30分くらい遅く出勤する。

少しずつ、元のように仕事ができるように、慣らしていっている。刺激は怖い。でも、少しずつ慣らしていかないといけない。もう辞めてしまいたい気持ちもある。

産業医の先生に、「甘えるな」と言われているような気がした。うまくバランスとりながらやっていくしかない。

夫は遅くなるので、1人で夕ご飯。納豆、買ってきたコロッケ、パクチー大根トマトゆで卵のサラダ。ご飯の後、コーヒー飲みながらNetflixで「ウルフパック」を見ていたらうとうとしてきたのでもう布団に入っている。いま21:36。眠くて仕方ないのでもう寝る。