HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月24日金曜日

晴れ。日差しは暖かいのに風が冷たい1日。

日中のことはどうでもいい。ララランドが最高すぎて、ララランドのことしか考えたくない。ララランドで満たされている頭の中に他のことが割り込んでくるのが嫌。ストーリー、音楽、映像、全部最高!期待しすぎて実際見たらそうでもなかったみたいなパターンになるかもしれない不安があったけど、全くそんなことは無し!予想の遥か上を飛び越えてきた!切ない!オープニングのワクワク感もすごすぎてすでに涙でちゃったけど、グリフィス天文台のシーンとかもロマンティックでファンタスティックで恋の始まりの幸せな高揚感が溢れてて泣いちゃうよ〜。幸せそうなシーンはすべて泣けるよ〜。幸せじゃなくても泣けるよ〜。ミュージカルシーンは全部泣ける。音楽って最高ですね。ラスト近くもめちゃくちゃ泣けるよ〜。もう号泣だよ〜。最高だよ〜。早くサントラが欲しい。明日絶対に買いたい!!!!!早く2回目見たい!!!!生涯ベストの可能性がある。