HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月28日火曜日

朝は曇り。昼間はたぶん晴れ。

今の職場に異動したころ毎朝寄っていたベックスで久しぶりにモーニングセットを食べた。辛かったときを思い出す。でも美味しい。ベックス、好きだ。

仕事は安定。精神も安定。ララランドの曲が頭をずっと駆け巡るので鼻歌を歌っていた。もう1回くらい見にいってしまいそう。

帰りにエディションでレッドカードとアッパーハイツのデニムを試着して、どちらも良かったけど保留。明日また行って、たぶんレッドカードを買うと思う。店員さんが感じよかった。

夕飯は豚ひき肉とチンゲンサイを炒めてあんかけみたいにして食べた。夫は飲み会。来月はもっと飲み会が多いみたい。私は飲み会なんて久しく行ってないな。夏以来行っていないかも。友達とも2ヶ月に1度くらいしか会っていない。友達がどんどん減っていく。というより、そもそも友達が少ない。びっくりするほど友達がいない。友達が多い人ってすごい。私はよっぽど慣れた人以外、人といると疲れてしまう。夫がいればそれでいい。でも、夫しかいないと思うと息が苦しくなる。

ララランドの曲、全部歌えるようになりたい。踊れないのがもどかしい。

今日はすごく調子の良い日だったと思う。

あと、プロポーズから今日で1年だ。