HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月1日水曜日

朝、ピンクの朝焼けに真っ赤な太陽が上ってきて美しかった。部屋の壁がオレンジ色になって、思わず写真を撮ってしまった。

昨日迷ったデニム、結局どちらも買わなさそう。もう少しゆとりのあるデザインがいいような気がする。今日はミラオーウェンのデニムも試着してみたけど、やっぱりしっくりこない。クーポンの期限ギリギリだからとか10パーオフの時期に無理矢理とか、そういう洋服の買い方をしがち。意味ないよ。日頃から興味を持っていないと買い物失敗するよ。デニムはもう少し吟味して、定価でもいいから気に入ったやつが見つかったときに買おう。

とあるアラ子「美人が婚活してみたら」、今日の展開にああ〜ってなった。恋。

午後少し頭痛の予感があったけど大丈夫だった。

幼なじみがブログをアップするたびにFacebookに上がってくるんだけど、テンションが高くてめちゃくちゃダサい文章だと思いながらつい読んでしまう。「ワキャ♡」とか「ムキー!」とかやっている。恥ずかしくないのか。いいねしてる人の気が知れないと思いながら読んでいる。