HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月2日木曜日

1日中、小雨がち。課長が休みだったので気が楽だった。デニムのことをずっと考えていて、結局ルミネに寄って、買ってしまった。レッドカードの富岡佳子コラボのやつ。もっとゆったり目のデザインを選ぶつもりだったのに結局全然ゆったりじゃないよ。ザラとかUNIQLOで買うときはどうせ安いしとか思って簡単に買えるのに、ちゃんとしたショップで買うと、本当にこれでよかったのか、もっとよく選んで別のやつを買うべきだったのでは、と後でくよくよ考えてしまう。デニムなんて使えないわけがないのに、それでも悩むんだ。ああ〜。

東武の地下で白子、真鯛のバジルソース、葉玉ねぎ、フリルレタスみたいな何かを購入。白子は半額、それ以外もすべて割り引かれていた。東武の地下は魚も野菜も果物もお肉も豊富でとても良い。

4日、友達と会う予定なんだけど全然連絡がこない。もしかしたら忘れられているのかもしれない。