HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月3日金曜日

晴れ。朝、早めに目覚めた夫と一緒に朝焼けと日の出を見た。朝ご飯はベックス。毎朝寄るようになってしまった。その代わり、お昼ご飯はカップラーメンで安上がりに済ませている。仕事は順調。16時を過ぎた頃突然疲れがどっとでて、瞼が重く、怠くなった。眠い訳ではないのに目が開かなくなる感じ。職場を出るとすこし良くなるんだけど、あの怠さは何なのでしょうか。

夕食を作る気力は無かったので、スーパーで買った20パーセントオフの手巻き寿司で済ませてしまった。あと、ソフトバンクのなんとかフライデーでもらったファミチキセブンプレミアムのロールケーキ。ロールケーキ甘くて美味しかった〜。初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しく感じた。

休職中の友達、LINEしてもずっと返事がなかったんだけど、ようやく返事が来て安心した。元気そうだけどなんとなく空元気のような気もする。いつもと違う気がする。