HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月8日水曜日

晴れ。寝起きが悪かった。久しぶりに朝日が綺麗で、ベランダに出てみたら冬の匂いで目が覚めた。

嫌いな上司が私の席の近くに来るだけで体が硬くなる。すれ違うのも嫌だから避けている。私が作ったリストを課長が回覧したらしいんだけど、今日はそのリストついてなんか言ってた。私には直接言ってこないけど、私の同僚になんか言ってた。うるせえ。うるせえんだよ。関わりたくない。関わると、昔言われたこと思い出してまた苦しくなる。自分のミスを棚に上げて私のせいにしたこと、理不尽な文言いがかりをつけられたこと、絶対に許さない。

心の底からイライラした時、鼻の奥がムズムズして涙目になってくしゃみが出てしまう。久しぶりにそうなった。後輩に心配されたけど花粉症だと誤魔化した。

会社帰りに夫と待ち合わせてダンダダン酒場でご飯を食べて帰った。お互い一杯だけ飲んで、餃子二枚とタラモサラダ、パクチーサラダ。2人で3000円で大満足だった。

カウンセリング、今は2週間に一度だけど、月一に減らそうと思ってる。減らしたいってカウンセラーの人に言えるかな。