HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月12日日曜日

曇り?寒かった。朝ごはんは昨日の残りのお味噌汁とブロッコリー、トマト。宇多丸さんのララランド評、すごい納得。やっぱりもう一回くらい映画館で見たい。サントラを流しながら歌ったり踊ったりしていたら夫に「飽きないね〜」と言われた。飽きません。

午後、床屋終わりの夫と待ち合わせてダンダダン酒場へ。水曜日に行ったばかりなのにまた行ってしまった。しかも全く同じメニューを注文。美味しかった。

夜、テレビを見ながら、レモンイカ天、ロールケーキ、アイス、チーズ、ブロッコリー、トマトなどを延々つまんでいたので絶対太ったと思う。イカ天美味しすぎる。止まらない。恐ろしい。

夫とたくさん話してたくさん笑った。夫が優しくて笑い上戸だから私はいつもふざけて、どんどんひょうきんになっていく。