HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月14日火曜日

小雨。午後には止んだ。毎日毎日寝起きが悪いよ。昨日寝るときに、ぐっすり眠って明日すっきり起きられますようにって思いながら寝たのに、全然ダメ。

今朝もベーグル。仕事に行くのは憂鬱だったけど今日は安定していた。毎日座りっぱなしで太ももが固くなって気持ちが悪い。揉まないと。

クレーマーが大声で喚いているのを見て、ずっとあんな風に怒りをコントロールできずに生きてきたのだとしたらしんどいだろうな、と可哀想に思った。

昨日から夕ご飯は白米抜きにしている。夫も。お互いに太ったのでダイエットをする。レモンイカ天、食べるのやめなければ。やめられるのか。。。

今日は10時までには寝ようと思っている。明日こそスッキリ目覚めたい。