HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月15日水曜日

曇り。久しぶりに冷え込んで息が白かった。冬に戻った感じ。昨日早めに寝たのに今日も全然起きられなかった。

なんと生理が来た。前回から1ヶ月ちょっと。すごい。生理不順が少しずつ治りつつある。お腹は痛くないんだけど、夜になったら頭痛が酷い。

生理中だから仕方ない、と自分に言い訳して、お昼に大きいお弁当を食べてしまった。夜は白米抜きにするけど、まあ生理中だから少しくらい太っても仕方ないよね。

今週は長い!今日が木曜じゃないなんておかしい!

会社で疲れて思わず「めんどくさい」と呟いてしまったんだけど、考えてみるとめんどくさいって最近あんまり思ってなかったかもしれない。昔は常に何もかもがめんどくさかったけど。