HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月23日木曜日

晴れ。日中はだいぶ暖かくなった。お弁当を買いに外に出るとき上着を着なくても寒くない。

朝ベーグルにも飽きてきた。家で朝ごはんを食べてもいいんだけど、電車の混み具合と乗り換えの接続を考えると、外で食べる方が効率的。

右足の痛みがどんどん強くなる。太もも、足先、お尻と痛む場所が変わるけど、常に痛いし違和感がある。老人になった気分。

夜は昨日のブロッコリーと豚汁、卵ベーコン玉ねぎの適当炒め。白米抜きは継続中だけど、ご飯の前にベーグルとデコポン食べちゃった。食後にはアイスも。体重は測ってない。

体調が悪いとき以外、夫の前で常にふざけている。おどけたり、ちょっかいを出したり、歌ったり踊ったりして、笑わせようとしてしまう。お調子者の小学生みたいな感じ。

海外のドラマで20代の主人公が母親に甘えるのを見て、私は母親には甘えられないけど夫が甘えさせてくれるから良かったと思った。甘えられる存在ができて本当に良かった。今までよく1人でがんばれたよね。