HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月24日金曜日

晴れ。風がびゅうびゅう。

18:30から角川シネマ有楽町で「クーリンチェ少年殺人事件」を見ることに決めて予約したので、朝からソワソワしていた。

約4時間。トイレが心配すぎてトイレ重視の席にしたものの、尿意は全く感じず。それよりもお尻が痛くて肉と骨が砕け散るかと思った。

こういう物語だったのか。登場人物の名前と顔を必死で認識しようとしたけどついていけなくなって、敵対するグループの人間関係がいまいちよくわからなくなっちゃった。でも光と影が綺麗で映像が良かったから観れた。忘れられないようないい場面、あったね。決してあっという間ではなかったけど、最後まで集中して見れた。13歳の自分に、25年後に映画館でちゃんと見れるから安心しろよと伝えたい。

帰りに夫と松屋で牛丼。ファミマでも食べ物を買って家で食べた。

集中しすぎて頭がくらくらする。