HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月29日水曜日

晴れ。

来月から後輩が1人別の課に異動することになった為、私の担当業務が変わることになる。上司からそう告げられて泣いてしまった。不特定多数の人とやりとりが発生するし数字のことでまたT課長と絡むことになる。一気に嫌な思い出が蘇って、精神的に追い詰められる未来が見えた。業務の内容的にはできないことはない。でも、ストレスに晒される状況が怖い。

いつまでも甘えてはいられないし、嫌だと言って変わるものでもない。やるしかない。でも、もう会社やめちゃおうかとも思った。もしかして、辞めさせようとしてるのかな。

最近調子が良くなっていたのに、一気に落ちてしまった。昔、T課長に言われたことや辛かった状況が次々蘇ってきて苦しい。