HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月30日木曜日

晴れ。月曜から飲み会続きの夫が今日は早く帰れるかもしれないと言っていたので、夫と夜ゆっくり過ごせるのを楽しみに1日乗り切った。

会社では嫌なことがあった。T課長が会議で、私たちのことを「後輩の指導に時間をかけすぎている」とか批判したらしい。うるせーーーーー。ほっとけよ。おまえに関係ねーだろ。と思った。うちの課の上司が反論してくれたみたいだけど、まじでうるさい。帰る直前にその話を聞いたんたけど、イライラというか、なんなの?みたいな気持ちで頭がいっぱいになって、更衣室から動けなくなってしまった。

帰りに成城石井で生春巻きとキャロットラペを買った。お惣菜買うの珍しい。あまり美味しくなかった。

夫は22:30ごろ帰宅。全然早くない。12時に寝るまで久しぶりにたくさん話をした。明日も遅いって。つまんない。