HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月31日金曜日

曇りのち雨。

昨日のT課長の話を同僚に話したら同僚も怒っていた。同僚は、T課長について、あの人は感覚がズレているから気にしないほうがいいと断言した。そして、ズレてるエピソードを教えてくれた。確かにめちゃくちゃ変だった。どうやら学歴にこだわりがあるみたい。どれだけすごいのか知らないけど、私より低かったらウケるんだけどな〜。

同僚たちと話したことで気分がだいぶ晴れて、元気が出てきた。T課長をおかしいと思う自分がおかしいのかなって不安だったけど、そうじゃないよね。あーよかった。

もう1つ良かったことは、今回の異動で私の最も尊敬する元上司が東京に戻ってくることになったこと。会う機会はないかもしれないけど、近くにいるって思うだけで安心する。

来月から業務が変わるのすごく不安だけど、大丈夫な気がしてきた。

ルミネの500円クーポン使いたかったけど手頃な欲しいもの無し。東武地下でカレーの材料買って帰り、お風呂の後カレー作り。夫はタクシー帰りになるみたい。大変だね。おつかれさま。

ツイッターで知った外資系バリキャリ女子の婚活ブログが面白くてお風呂で読みつくしてしまったー。すごいなー。