HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月1日土曜日

小雨。午後には止んだ。寒かった。

3週間ぶりのカウンセリング。頑張ればできることだとしても、がんばりすぎずに早めに「ここまでしか出来ない」と線引きするようにしたい。自分のことを甘えん坊だと思っていたけどそうでもないみたい。

カウンセリングのあと大急ぎで手土産を買って、実家へ。結婚式のプロフィールビデオ用に子供の頃の写真が必要なため。相変わらず猫が愛おしい。普段ほとんど鳴かないのに私が帰ると鳴く。返事をする。弟と久しぶりにゆっくり話したけど、物知りだなー。あと人脈が広い。すごい。それにひきかえ私はなぜこんなに内向的なのでしょうか。夜、父と母と3人で回転寿司。私の結婚式が近づいて父はなんだか寂しそう。

帰宅したのは23時過ぎ。夫はまだ仕事の疲れが取れない様子だった。かわいそう。