HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月3日月曜日

晴れ。夫が異動の心労で一睡もできなかったというので心配だった。この前もよく眠れないとか言っていて、もしかして不眠症なんじゃないの?私は少しの不調でも大げさに騒ぐけど夫は多少の不調は不調と思わないというか大したことないとやりすごすから心配。シングルの布団に2人で寝ていることも不眠の原因の1つなのかもと思って今夜から別に寝ることを提案したけど嫌だと言う。

昼間はポカポカで春らしかったのに、夕方突然の雷。パスポートセンターに寄って申請書をもらい、薬局でめぐリズムのアイマスクを購入。夫に少しでも良く眠ってもらいたい。

朝、ヨーグルトを食べたらお腹がポコポコに張って一日中苦しかったんだけど、夜になって、自分の体調が絶好調だということに気づいた。若い頃のように頭も体もクリアで、全然怠くないし眠くもなかった。