HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月5日水曜日

晴れ。若手があまりにもナメた姿勢で仕事をしているので、叱ってしまった。周りが驚いたと思う。みんなからヒステリックばばあと思われたかもしれないとか、きつく言い過ぎて若手のメンタルが潰れてしまうかもしれないとか、いろいろな不安が渦巻いて、帰宅してからも気持ちが沈んでいた。

夫は少し遅くなるとのことだったので1人でご飯を作って食べて、ソファに横たわってテレビを見ていたらいつの間にか寝てしまっていた。夫が12時に帰ってきたので目が覚めたけど相変わらず気分が沈んでいた。夫が笑わせてくれて少し元気が出たけど、結局歯も磨かず、メイクも落とさずに寝た。