HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月8日土曜日

曇り。朝ごはんは朝マック。午後から外出。夫の図書館通いに付き合って30分ほど歩いた後、新宿へ移動。久しぶりの伊勢丹。楽しいな〜。ワクワクする。親族への引き出物がついに決まった。少し高いけど気に入った品が見つかってよかった。

夜は焼き鳥。冬にオープンした焼き鳥やさん、オープン当時もガラガラだったけど、相変わらずガラガラだった。美味しいし日本酒もたくさんあるし、穴場だよ。潰れないでほしい。

焼き鳥のあとタワレコでタキシードの新譜を買って、青葉でラーメン食べた。

今日の服装が自分的にとても良い感じだったので、一日中元気だった。服装がしっくり来ない日(ほぼ毎日)は自信がなくて伊勢丹でビクビクしてしまう。自意識が過剰なので。