HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月11日火曜日

雨。最近暖かくなっていたのに突然また寒くなって最高気温10度。
昨日からお腹が張って仕方ない。なんなの。ホルモンの関係だと思うけどすごく苦しい。
仕事は小さくイライラしながらもなんとかやっている。急ぎではないけどやるべきことはある程度あるので気の向くままにやっている。
夕飯の献立を考えていたのに夫から遅くなるので外で食べてくるとラインがきてがっかり。自分1人のためにご飯を作る気力はなく、昨日の残り物と納豆で済ませた。一口サイズの納豆、かなり良いです。

引き出物、素材を変えれば大丈夫らしく、やっと最終決定して一安心。まだたくさん決めることあるけどね。

ネットフリックスでゲットダウンの新シーズンを見ていたら、ソウルマドンナの歌のシーンでなぜか涙が。疲れているのかも。

夫がいないとつまらない。連日遅くまで働いて、体が心配。