HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月21日金曜日

曇り?

朝からパートさんのミスが発覚してなんとなく落ち着かない感じ。帰る間際にも同じパートさんのミスが発覚。続くよね。

夕方、大急ぎで飯田橋に向かい、久しぶりの後輩とご飯。ソルトアンドソイルの跡地の日本酒とワインのお店に行ってみた。お通し、生ハム、ムール貝が特に美味しかった。赤ワイン2杯。美味しかった。店員さんがなんか緩い雰囲気?預けたコートが全然出てこなくてかなり待たされた。

後輩はよく笑うから私は嬉しくなってたくさん話した。結婚式にも来てもらうんだ。楽しみ。大人しそうな感じなのに私よりもよっぽど行動力があって、しっかりしてる。

夫も合流するかもしれなかったけど仕事が終わらず無理だった。大変だね。