HAPPY ENDING

私の日記です

平成29年4月24日月曜日

晴れ。なぜか電車空いてた。

定時プラス10分くらいで退社しているので家に帰ってからだいぶのんびりできる。グラデーションを揃えるゲームにハマってずっとやっていた。

夫が最近仕事で悩んでいるみたい。嫌な人がいるんだって。かわいそう。私と違って冷静で前向きな人なのに最近弱音を吐くから相当参ってるんだと思う。夫は仕事もできるし気を使えるし絶対大丈夫。無理しない程度に頑張って、あんまり辛すぎたら休めばいいと思う。私が休んだみたいに、ゆっくり休めばいいよ。夫が心穏やかに出勤できるように早くなってほしい。嫌なやつはもうグッナイしてほしい。