HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月25日火曜日

晴れ。夫がいつもより少し早起きだったので、朝少しだけ会話ができて嬉しかった。

仕事でプレッシャーが増える発表があり、これからのことを考えて涙が出た。でも、考え方を変えれば大丈夫。自分のやれることをやっていくしかない。

夜ご飯は、真鯛のバジルオイル焼き、ベーじゃが、サラダ、お味噌汁、納豆。白いご飯は控えているけど、ジャガイモでお腹いっぱいになった。久しぶりに体重を測ったら痩せるどころか少し増えていてショック。いつものエクササイズに加え、腹筋を鍛える運動もやった。

ドラマ「あなたのことはそれほど」、主人公バカすぎて呆れる。でも、一昔前の私みたい。あの頃の自分が周りのみんなからどう思われていたか、今ならわかる。夢見がちで阿呆だと思われていたはず。未婚で彼氏もいなかったけど。

結婚式に向けて美容鍼の予約をしたかったのに、ハリッチの予約全然取れない〜。1ヶ月後の平日ですら無理。仕方ないので別のところを探そう。予約がすんなり取れなかったことで、逆にやる気が出てきた。

夫は23時過ぎに帰宅。