HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月2日火曜日

晴れ。マツエクのせいなのか、目が痛い感じがした。気のせいかな。

ついに鍼予約。結婚式の前の週に鍼、マツエク、ネイルを組み込んだ。ブライダルエステは考えていなかったんだけど、背中をやった方がいいと聞いて焦ってきちゃったな〜。

赤羽の駅ナカ千疋屋って前からあった?今日気づいて、今度接待フルーツサンド買おうと思った。

やなか珈琲で母の日ブレンドを購入。たい焼きも買った。吉祥寺のたい焼き屋さんが出店していてめちゃくちゃ美味しそうに見えたから。

母の日のプレゼント、うちの母にはコーヒーミルと珈琲スプーンをアマゾンで注文。あと、コーヒー豆も送る。

久しぶりの友達からメールが来て、結婚が決まったとの報告。うまくいってよかったね。おめでとう〜。