HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月3日水曜日

晴れ。でも肌寒かった。

結婚式の打ち合わせ。席次と音楽、宿題なのに全然終わってなくてかなり焦った。音楽、結局ビートルズビーチボーイズになりそう。ビートルズの汎用性の高さよ。

結婚式の見積もり、前回の時点でかなり上がっていたので怖かったけど、当初の想定限度額には収まりそうかな。安心した。

ブーケいい感じ。お色直しのブーケは正直あまりこだわりがない。ほとんどおまかせしてしまっている。ウエディングドレスのブーケは、イメージ通りにいきそう。あーたのしみ。

ホテルでやっていたガーデニングショーのチケットを頂いたので寄ったんだけど、あまりの可愛さに涙がこみ上げてしまった!小さいカラフルな花がたくさん咲いているのが可愛すぎる。可愛い意外の語彙がなくなった。かなり可愛かった。最高に可愛かった!!

f:id:happyending2016:20170506072911j:imagef:id:happyending2016:20170506072926j:imagef:id:happyending2016:20170506072941j:imagef:id:happyending2016:20170506073002j:image

夢のように可愛い。

サードバーガーで軽く腹ごしらえしたあと、上野に出てラムチョップ。おいしい。でもフジロックで食べる方がもっと美味しく感じる!

上野駅で、宇都宮みんみんの冷凍餃子を買って帰った。明日食べる用。

ゴールデンウイークはダイエット休む。