HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月13日土曜日

雨。結構降った。5月にこんな雨、結婚式当日じゃなくてよかった。

1ヶ月ぶりのカウンセリング。まだ話してないことがあった。いざという時に失敗するという思い込みの話。次回は3週間後。月一にしたいと相談したけど、間隔が開きすぎるとよくないらしい。

一旦帰宅して荷物(プチギフト、ウェルカムボード)を持って、ホテルへ。ドレスの最終フィッティングと費用の支払い。ドレス、お腹のところと背中の肉が気になる!なんかお腹が出てる様に見えるし、背中の肉がムニュっとなってる。でももういっか。若くないからガリガリよりいいよね。

結婚式の費用は、当初の予定くらいで済んだ。良い式になりますように。

その後、アークヒルズのバビーズでパイを食べて、池袋で夫の靴と服を買い、ダンダダン酒場で餃子、エチカの新しい意識高い系のラーメン屋で鶏白湯。

疲れた。