HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月18日木曜日

晴れ。

朝から気持ち悪くて、妊娠したかと思って不安だった。薬もお酒も飲んじゃってるし、心構えができてない。ネットで調べるとどんどん妊娠の予感がしてきて緊張した。

夕方、美容鍼へ。古いマンションの一室で不安だったけど、良かった〜。ほとんど痛くないし、終わった後の目のぱっちり感と肌の色ツヤがすごかった。鍼灸師のお姉さんの顎がシュッとして少しも弛んでないのか説得力あった。アッサリしていて勧誘も全くないし、感じ良い〜。また行きたい〜。

デパ地下で半額の餃子を大量に買って帰宅。妊娠検査薬試してみたら妊娠してなかった。じゃあこの気持ち悪さと熱っぽさは何故。夫に美容鍼のすごさを語って寝た。