HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月20日土曜日

晴れ。9時過ぎに配水管清掃。昼過ぎに両親と待ち合わせて、池袋でお寿司を食べた後、ホテルへ。明日の結婚式のため、私と私の両親、夫と夫のお母さん、私の妹家族はホテルに前泊。チェックインして少し休んだ後、私たち親子はアークヒルズの焼き肉屋さんで夕ご飯。特にしんみりする感じもなく、普通に食べちゃった。お父さんが、私に宛てて長い手紙を書いたらしく今度ちゃんと清書して渡すからと言うので、緊張した。なんか、嬉しいというより、重たい話されそうで嫌だな〜って思っちゃう。

ウェルカムスピーチとか夫の謝辞の内容を打ち合わせるために夜少し部屋を離れて10時半頃戻ったら、すでに両親は眠っていた!あっさりしてるね!!なので私も11時頃には消灯。

お義母さんに久しぶりに会ったけど、いい人だからよかった。うちの母とも不思議と気が合う様子で盛り上がっていて、それも安心だし嬉しい。

あと、妹夫婦が朝から東京を満喫してホテルでも甥と姪が楽しそうにしていたので部屋を用意してあげてよかったと思った。

結婚式前日の夜なので保湿とか頑張るつもりだったけど、自宅じゃないからなんか落ち着かなくて、結局シートパックしただけでいつもより適当なケアになってしまった。緊張してすぐお腹いっぱいになる割に、実感が沸いていなくて、現実感が無い感じ。