HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月22日月曜日

晴れ。ホテルから出勤する夫を見送ったあと、私は1人ホテルで朝食。ブッフェと迷った結果、フレンチトーストを食べることにした。美味しい〜〜。ボーイさんがメープルシロップのことを蜜と言ったのがグッときた!月曜の朝だから空いてるのかな。ゆったりした気持ちでくつろいだ。

帰るとき、ホテルから駅まで歩くって言ってるのにベルボーイが無理やり私をタクシーに押し込んで、めちゃくちゃ近距離なのに道が混んで490円。なんなの。

すっごく良いホテルだけど、打ち合わせから今日までの間に3人、ヤバそうな従業員がいた。でもそれを覆すくらい他の人はみんなすごかった。

結婚式翌日も休まず働く夫のために、ネットで評判の美味しいカレーを作った。大変だったよ。材料費も時間もかかってるよ。実際、美味しかったけども。夫が喜んでくれたのも良かった。

ブーケ、少し萎れてきたのでドライにできそうな葉っぱを分けて束ねて吊るしておいた。花は花瓶に。