HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月26日金曜日

晴れ。仕事全然集中できない。急ぎの仕事がないっていうのもあるけど、それにしても。。。

体調悪い後輩と一緒にめちゃくちゃ早帰りしたんだけど、帰る時課長から、最近痩せすぎてない?セクハラ的なことじゃなくて健康面心配だからちゃんと食べてねと言われた。セクハラとは思わないから大丈夫だけど、そんなに痩せてます?結婚式で絞ったのは確かだけど、そこまで?たまたま痩せて見える服着てただけでは。

結婚式の後、たぶん鍼の効果と花嫁フェロモンが最高潮に達して、自分史上最高綺麗になってたと思うので、そのせいなのでは。でも、心配されるってことは不健康そうってことか。

待ちに待った金曜、絶対に帰りにゆっくりお茶して帰ろうと決めていた。でも、ツレヅレハナコさんのおつまみ本2冊買ったらワインが飲みたくなってしまい、カルディでワインとサングリアを買って家飲みすることに。

疲れ果てていたのでとにかく自分のことだけ考えて自分のためだけに何か用意して自分1人でゆっくりしたかったのに、夫のご飯とか部屋を少しは片付けなくちゃとか洗濯しなきゃとか余計なことがたくさん思い浮かんで苦しかった。とにかく自宅が散らかっているのが嫌で、自宅にいるのが嫌になった。

帰ってきた夫に少し不満を訴えたけど、夫も災難だよね。私の情緒が安定しないから。

今日で引っ越して1年。2人で住んで1年。