HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月28日日曜日

晴れ。無気力。とにかく無気力な1日。

朝は大葉とチーズのホットサンド。朝の段階ではまだ気力はあったんだけど、その後どんどん気力がなくなっていった。

夫は家族の集まりに出かけていったので(私は行かなくていいらしい)家で1人、ゴロゴロダラダラしていた。読書にも集中できず、昼寝も熟睡できず、スマホ片手に横になっていた。ひさしに焦燥感に駆られていてもたってもいられなくなり、薬を飲もうかと思ったけど我慢した。些細なことで涙が出るような感じ。生理前ならいいんだけど。

夫が酔っ払って帰ってきて、私がいくら無気力を訴えてもヘラヘラしていたので少しイライラしたけど、話していたら少し元気になってきた。

結局、内祝い注文してない。はあ。