HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月14日水曜日

曇りのち晴れ?

迷った末に映画を観に行くことにした。タレンタイム。13時からイメージフォーラムで。7〜8人しか入っておらず、かなり快適。

最初あんまりノレないと思ったけど、最終的にかなり良かった〜。宗教、人種、言葉、いろんな壁があるなかで、わかりあえたりわかりあえなかったりする。私はわかりたいな〜。そういう態度で生きたい。登場人物全員幸せになってほしいよ。サントラ買えば良かったかな。

もしかしたら楽しめないかもとか、めんどくさいとか、他にもっと楽しめることあるかもとか、ウジウジ考えて結局観ないまま終わりそうだったけど、観に行って本当に良かった。やっぱりさあ、気になったものは自分の目で確かめなきゃダメだよ。わかってるのに私はいつも行動しないからな〜。期待外れで楽しめなかったとしても、自分で見てそう思ったってことが大事だから。20代の頃からずっとそう思ってるのにな〜。なぜこんなにも腰が重いのか。

ヒカリエをぶらぶらして焼きドーナツ、トング、ソーセージ、ミートパイを買って帰った。

帰宅して少しソファで寝た。疲れたというか、すぐ眠くなるから。本当はそのままずっと眠りたかったけど、頑張って起きて夕飯作った。ソーセージ美味しかった。