HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月19日月曜日

晴れ。お腹張ってた。

久しぶりにがっつり顧客対応したら、対応の仕方とか段取りとか全部わかってるのに手が震えた。しかもすごく感じの良いお客さんだったのに。それで午前中からぐったりしちゃった。

目の周りが腫れて痒くて仕方なかったので定時上がりで皮膚科へ。原因はたぶんまつげ美容液…。ステロイドの塗り薬もらった。

夜は薬味たっぷり稲庭うどんとキュウリのディル和え、東武で買った真あじのタタキ。真あじ美味しかった!付属の梅醤油がいいねー。

東武の地下は食材が豊富ですごく楽しい。お金のことを気にせず(気にするけどケチケチしない程度には自由に)食べたいものや食べたことのないものや美味しそうなものを買うのはすごく楽しい!

夕ご飯を食べながら、過去に食べた美味しかったものの話になって、美味しかったという記憶だけが残っていて肝心の味は覚えていないことに気づいた。食感は覚えているのに、味を頭に思い描くのってできなくない?切ない。