HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月20日火曜日

晴れ。暑かった。

朝から課長に仕事を頼まれて、1日がかり。言ってることが途中で変わってイラついたけど最終的にはまあ納得。

夜は焼きそばとお味噌汁とトマト。作るのめんどくさくなりそうだったけど、お味噌汁と焼きそばですら面倒と感じてしまう自分はどうなんだろう。結局作ったし、作り始めればこんな簡単なこと!って思うんだけど。あと、細かいことにイライラする自分も嫌だ。

あなたのことはそれほど最終回。誰にも感情移入できないしキャストも合ってないし、最後までなんだかよくわからないまま終わった。有島絶対また浮気するだろうが。テレビに向かってずっと文句を言いながら見て、見終わったあと、あーつまんなかった!って声に出しちゃったけど、つまんないとかナニコレとか言いながら見ちゃう感じ、結果的にめちゃくちゃ楽しんでいたということなのでは。