HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月27日火曜日

後輩の仕事が全然進んでいないのがめちゃくちゃストレス。気が散りやすいというか、1つの仕事を最後までやらずに次のことを始めてしまう。新しい刺激に気をとられる。手元と頭の中がぐちゃぐちゃ。大丈夫かよ。

夜はキャベツとコーンを蒸し焼きにしてみたけど、まあ普通かな。みじん切りのネギとジャコと醤油混ぜたやつを添えた目玉焼きはめちゃウマだった。

懐かしアニメの主題歌をYouTubeで聴いて夫と一緒盛り上がっていたんだけど、その流れでいろいろ検索していたらdyttoっていうダンサーの女の子の動画にたどり着いた。すごい。人形みたい!釘付けになってしまった。