HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月29日木曜日

曇り。むし暑い。

夢の中で、昔大好きだった人と結婚していた。後ろ姿を見て、そうだこの人と結婚したんだと自然に納得していた。あの時何かがどうにかなっていたらこういう未来もあったかもしれないんだと思った。違う未来になって幸せになったけど、あったかもしれなかった。

今日は主に過去のファイル整理をしていた。懸念事項が1つ解決して前に進んだので安心した。

帰ってきたらマンションの入り口の木に七夕の飾り付けがされていた!なんだか懐かしい気持ちになって涙が出そうになっちゃった。しかも花壇で作業している人が焚いている蚊取り線香の匂いが舞い込んできて、さらに涙腺が刺激された。七夕飾り、蚊取り線香、すごく懐かしい気持ち。

今日で入籍一年!速かった。相変わらず夫と過ごすのが1番楽しいし、いつも一緒にいたい。いつまでこんな感じなのかな。

卓球の愛ちゃんや林みなほアナの妊娠の報道を見て、自分が妊娠しないことがすごく悲しいような、妊娠が羨ましいような感じがした。子供がすごく欲しいわけじゃないけど、できたら嬉しいかもしれない。生理不順だし37歳だし、欲しいなら努力しないと無理だと思う。でも何もしてない。夫といちどちゃんと話してみようと思う。なんか子供が欲しくなってきた。

広告を非表示にする