HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月30日金曜日

朝は少し雨。

後輩に仕事を教えていたら言いたいことがうまく伝えられなくて混乱してしまった。若干取り乱して、やばかったと思う。

仕事にはなぜだか意欲的?7月から体制が変わるからやらざるを得ない部分もあるけど、異様に生き生きした感じを醸し出してしまった。どうしたんだよ。

エソラがリニューアルして新しいカフェができたので行ってみた。コーヒーは美味しかったし本と雑誌がたくさん置いてあってよかったんだけど、なんか力入りすぎてて気恥ずかしかった。伝票がわりの鍵とか。もらった冊子の文章も苦手だった。ツイッターで評判を検索してみたら、みんな褒めていた。

東武で半額の豚肉や佐藤錦を買って帰宅。豚肉、味噌炒めにしたら美味しかった。夫とゆっくりお風呂に入って寝た。