HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月1日土曜日

雨のち晴れ。

7時過ぎに起きて粗大ゴミを出した!ベッド、コンポ、ドレッサー、衣装ケース。だいぶスッキリしたけど、引っ越して一年、未だに部屋にダンボールが積まれている。

寝ても寝ても眠くて3時間も昼寝をしてしまった。

夜は入籍一年記念ディナー。髪を巻いたりメイクを頑張ったり少し雨おしゃれをしたりして、楽しかった。阿佐ヶ谷のフレンチ、まあ美味しかった。気取らない感じで良かったけど、ワクワク感はあんまりなかったな。食べたことのない味に感動するとか、胸が踊る感じの盛り付けとか、そういうのはなかった。

帰宅後、メイクも落とさず寝てしまった。さんざん昼寝したのにまだ眠い。

入籍一年、ありがとう。おめでとう。