HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月11日火曜日

晴れ。

相変わらず、目の周りがかぶれがち。なのでアイメイクを控え気味にしている。

仕事で、ミスではないんだけど、アッと思うようなことがあって、念のため上司に報告をした。上司は、あーはいはい、みたいな感じだったけど、万が一後々問題になったらどうしようという不安にしばらく苛まれた。何かあった時に自分だけが責められるようなイメージが膨らみがちで、なかなか消えない。

夜、夫とクリーニング屋さんとスーパーへ。ステーキ用のお肉が安かったので買って、焼いて食べた。アイスもどっさり買った。冷たい飲み物ばかり飲んでいて胃腸に悪いから今日はアイス我慢するって言って、あったかい緑茶を飲んだ直後にアイス食べてしまった。

夫がエイサーを見たいとか言うので、私の考えるエイサーをふざけて踊ったら、笑いが止まらなくなって、涙が出た。ひょうきんにもほどがあるよ。

今日も寝る前に、偉かったことを言い合った。