HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月14日金曜日

晴れ。
会社で後輩の態度にブチ切れてしまい、自己嫌悪半端なかった。マネージャーに話して少し落ち着いて、席に戻ると後輩が謝ってきたのでこちらも謝った。そして和解。痴話喧嘩かよ、って感じだった。
後輩の態度が悪いのは事実だけど、彼にも彼なりの言い分があるわけだし、怒りをコントロールできない私はかなりまずい。
後輩は今回は本当にやばいと思ったらしく、その後はいつもよりテキパキしていた。

夕方、ビール飲みたいなあああ!って思ったけど、誘ってくれる人も誘える人もいるいないから、おとなしく帰った。食べたいものを考えたけど思い浮かばないので東武で魚とハーブを買って帰った。

ウイルキンソンジンジャーエールの缶のアルコールのやつを飲みながら、魚を焼いてモッツアレラトマトとともに食べた。涙もろいので、ナイトスクープを見ながら泣いて、少し横になろうとしたらそのまま寝てしまった。

2時過ぎに目覚めたけど、また寝た。

疲れていたのかなあ。